大阪は人に味があり、京都は街に歴史があるみたいだ!!

大阪は人に味があり、京都は街に歴史があるみたいだ!!

いま大阪です!! 昨夜はいりました!! ヘルニアの腰は、どうにかなっています!! タクシーでの生活ですが……。 今日は、午前中帳簿のICTとクラウド化とベトナムへの代行のための段取りでした!! 午後は、ベトナム出店のためのマーケティングの準備みたいのもんでした!! 明日は、朝一決算下準備と打合せです!! 午後は、関空方面で医療法人の今期決算対策や節税のための打合になりそうです!! 大阪・京都方面も色々の案件が、動き出してきています!! 関西出張も日数が足りなくなってきているみたいです!! 有難いもんだ!!         (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年09月08日 | 大阪は人に味があり、京都は街に歴史があるみたいだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«