毘沙門天人生の3本柱!!

毘沙門天人生の3本柱!!

久しぶりの東京の日曜日です!!

巷は、観光客で賑そうですね!!

・日々是好日

毎日好い日だという心境です!!

健康な体と周りへの感謝ですかね!!

グローカルにICT・クラウド・キャッシュフロー経営と世界を飛び回っていますが・・・・・・。

・無事是貴人

これはある方から毘沙門天へ贈られた自宅床の間『掛け軸』に書いてある名言です!!

偉い人というのは、何にもない人であるという意味です!!

そのある方からは、良い時も悪い時もどんな時でも無の境地で生きていきなさい!!というふうに教えられました!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングに2つの格言は取り入れています!!

・帝王学

帝王学の教え含めて3本柱が、毘沙門天人生の礎かもですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2016年10月23日 | 毘沙門天人生の3本柱!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«