21世紀は、やはりアジアの時代ですね!!人口に基づく経済予測は、やはり間違いないですね!!

21世紀は、やはりアジアの時代ですね!!人口に基づく経済予測は、やはり間違いないですね!!

今日は、東京ですね!!

上海打合せや来客ですね!!

先日第17回世界経営者会議が、ありました!!

この10年変わりましたね!!

先進国は元気がなく、アジアを中心とした新興国企業群の元気の良さは目を見張るものがあります!!

インバンド・ビジネスとアウトバウンド・ビジネスとその経営人生!!

お金にまつわる経営コンサルティングをしているとその時流に乗らないと勿体ないですね!!

会計・決算・申告・税務調査もその様な相談ばかりになりつつあります!!

ICT(情報通信技術)でグローバリジャーションの時代だから当然でしょうが???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月17日 | 21世紀は、やはりアジアの時代ですね!!人口に基づく経済予測は、やはり間違いないですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«