すでに現れた21世紀という未来!!

すでに現れた21世紀という未来!!

いま東京です!!

朝一から上海出張ですね!!

上海や中国にに行くようになってかれこれ20年弱ですかね???

2015年!!

もう21世紀になって15年たちました!!

ドラッガーの名言を想いだしました!!

『すでに現れた未来』という21世紀ですね!!

『21世紀は、アジアの時代』いうのは、やはり間違いありませんでした!!

人間の歴史は、宇宙と一体で進化・生成・発展しながら変化してきました!!

これは、不変で普遍の真理です!!

だから私たちも変化しながら成長しうていかないといけいないという事です!!

それが世の中のからくりみたです!!

確信ですが・・・・・・・・。

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングにもこの考え方は活かされています!!

この考え方は、帝王学の教えにも資産家の教えにも一致していますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月18日 | すでに現れた21世紀という未来!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«