男たちよ『カッコ良く』生きよう!!毘沙門天は・・・・・?

男たちよ『カッコ良く』生きよう!!毘沙門天は・・・・・?

毘沙門天のカッコ良くは・・・・・・? 女性に優しく~男性に厳しく いやいや弱者に優しく~強者に厳しく 人が泣いている時に笑い~人が笑っている時に涙する 人がやりたがらない事~を喜んでやり遂げる 人が遊んでいる時にエンジョイし~人が仕事している時はとぼけている そしてハーレーとジャガーで一人旅にでる どこで死ぬかは分からない いつ死ぬかも分からない だけど決して後悔しない人生を歩む やりたい事はすべてやる 行きたいところへは全て行く おまえと歩む そんなイメージかな!!

(雨の東京より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年06月18日 | 男たちよ『カッコ良く』生きよう!!毘沙門天は・・・・・? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«