出川哲郎にバッタリ逢った!!彼は二流どころか一流だ!!

出川哲郎にバッタリ逢った!!彼は二流どころか一流だ!!

先月末の帰熊時ことだ!! 羽田で飛行機に乗る時に久しぶりにリムジンバスで飛行機に乗る事になった!! バスに乗って入り口近くで立っていると私の隣に駆け込んで来たオッさんがいた!! 体格がガッチリ系で背が低く髪を茶髪で立てているオッさんである!! 何気なく見たら吉本興行の【出川哲郎】ではないか!! 反射的に『おつかれさん!!』と声をかけてしまった。 向こうも知合いかと思い会釈をして、よくよく顔を見て記憶なさそうなさりげない雰囲気であった。 バスの中なので私がそれ以上話をかけなかったので何もその後話はしなかった。 私もよくある事だが、挨拶をされて記憶がない時に『どちら様でしたっけ?』と失礼になる事もあるので聞けないものである。 しかしその時の身のこなしと雰囲気!! 付き人がいなかったが、到着後の熊本空港でその後の移動がリムジンバスなのか【笑??】 お迎えを待っているのか分からないのだが、バス待合ベンチで背筋を伸ばして待っている姿を見ると雰囲気が普通の人と違うのが分かる。 お笑い芸人としての自負なのか? プロとしての自負なのか? 目の鋭さと雰囲気がいい!! さすがテレビでもレギュラー出演は1本もなくても、一番声が周りからかかるという出川さん!!素晴しい!! 人間何かについて秀でている人は違うものだ!! 人間~普通が一番良いとされる時代!! 自分の得意を個性とし一流を目指したいものだ!! 21世紀は、アジアの時代で感性と個性の本物の時代なのだ!! それが出川哲郎だったら素晴しい!! みんなも出川哲郎を目指そう!!                                   (出川哲郎が大好きな毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年09月03日 | 出川哲郎にバッタリ逢った!!彼は二流どころか一流だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«