セブンイレブン!! 鈴木敏文の最後の名言!!

セブンイレブン!! 鈴木敏文の最後の名言!!

今日は、午前中熊本市で午後より八代市ですね!!

ところで鈴木敏文・・・最後の名言!!

・私がやった!!ではトップはダメ!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしていると鈴木敏文さんの教えが、大好きになりました!!

帝王学でもそうですが、『トップは私がやったと言ってはいけない!!』

だから社長交代だと!!

その他の意見色々ありますが・・・・・・・。

・身内の争い!!

やはり最後は、身内の争いですかね???

鈴木さんも身内を立てたことが、引き金になった気もします???

やはり歴史は、繰り返しますね???

約2,500年前に書かれた孫子は、やはり凄いですね!!

この時代に人間の叡智は出尽くしていると云われています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年06月29日 | セブンイレブン!! 鈴木敏文の最後の名言!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«