大ぼら3兄弟と会社存続!!

大ぼら3兄弟と会社存続!!

今日も東京です!!

夕方から九州出張に入ります!!

・大ぼら3兄弟

なんの事だか分かりますか??

日本の現在の経営者で大ぼら3兄弟といわれる仲の良い社長3人のことです!!

正義さん(ソフトバンク)柳井正さん(ユニクロ)永守重信(日本電産)です!!

生き方・考え方!!

志が、毘沙門天も大好きです!!

まんざら大ぼらでないのが、いいですね!!

毘沙門天は、小ぼらくらいでしょうか《笑!!

・社長として一番大事なこと!!

その大ぼら3兄弟のある方が、いわれた名言があります!!

会社を存続させる事!!

とにかく会社を存続させる!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングをしています!!

熊本震災対応で色々の社長を観て痛感しましたね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年06月28日 | 大ぼら3兄弟と会社存続!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«