三浦和良選手大好きです!!いい大人になってきましたね!!

三浦和良選手大好きです!!いい大人になってきましたね!!

いま東京です!!

今日は、3件のお客様ですね!!

ところで年末ですかね???

『今年もっとも怒りに堪えた人』とい有名人でサッカー選手で最年長現役プレイヤー三浦知良選手が選ばれたそうです!!

聞くところによると野球解説者の張本氏が、三浦選手に引退勧告をマスコミで行ったそうです!!

さすがに野球界の大物が、サッカー界の大物への発言とあって物議をかもしたとか???

しかし・・・三浦選手の対応が、大人の発言で一件落着だとか???

三浦選手は、いい歳の取り方というか生き方をしていると想います???

自由人毘沙門天石本も男として魅力を感じる男です!!

ちいさなヤンチャナ悪ガキが、15歳でひとりブラジルサッカー界へ武者奉行!!

その後の日本や世界でのサッカー選手としての活躍と貢献!!

そして48歳にしてプロサッカー界での現役活動!!

人は人!!

自分は自分!!

張本氏の物議をかもした発言内容は、人に迷惑をかけている』というよりは、『日本のサッカー界や日本人に勇気と感動を与えて貢献している』と想います!!

毘沙門天も会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングを通してそんな生き方をしたいですね!!

小さなヤンチャな私に母の進言を想い出しました!!

『人に迷惑をかけなければ何でもやって良い!!』

当時の私を想いだす名言ですね!!

今は『人に迷惑をかけなければ、人のために何ができる自分なのか?』と問い続けて生きてきた気がします???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年12月16日 | 三浦和良選手大好きです!!いい大人になってきましたね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«