髭を生やして個性を伸ばせ!!

髭を生やして個性を伸ばせ!!

今日は、京都より大阪ですね!!

超ハードスケジュールになりました!!

ところで京都の堀場製作所2代目社長のいい話を聞きました!!

・髭を生やして個性を伸ばせ!!

これ良いですね!!

日本も変わったものです!!

一昔前は髭をはやした従業員が、解雇になったり裁判になったりでしたが・・・・・・・・。

堀場製作所という上場企業の社長が、言うからカッコイイですね!!

創業社長堀場雅夫さんも大好きでしたが、2代目社長もオシャレで個性的でいい社長ですね!!

社是が、『面白おかしく仕事しよう』です!!

・電動トリマー・ハサミ・カミソリが、3種の神器だそうです!!

初めて聞きました!!

ここまで来ると極め附けですね!!

海外出張の多い日本人も増えました!!

都会で仕事すると人間も多くなります!!

個性的な日本人が、増えれば良いですね!!

毘沙門天は、個性的な人間が大好きです!!

世界と世間は、多様性=個性というダイバーシティの時代です!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわる経営コンサルティング人生では、個性的な人間の方が活躍しています!!

毘沙門天個性的といわれますが、普通の小さな人間だと想っています!!

シャイ目立ちたくありませんが、目立ってしまう・・・・・・・・。

マジです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出など財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年09月21日 | 髭を生やして個性を伸ばせ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«