老後の2代不安は、何か分かりますか?

老後の2代不安は、何か分かりますか?

いま東京です!!

朝一から京都で午後より大阪ですね!!

夜は、また京都です!!

いいニュースを観ました!!

・老後の2代不安です!!

何だと想いますか?

健康お金だそうです!!

なるほどですね???

頷けますね!!

健康お金の共通点は、多い!!

どちらも勿論大事なものですが・・・・・・・。

手に入れるために多くの努力を要する!!

どちらも一朝一夕では、手に入らない!!

日々の地味な積み重ねが、必要である!!

時間のマトリックスの①緊急ではなく②大事な事みたいな話ですね!!

・・・・・・・・・。

だがしかし、この当たり前のことが、難しい!!

だって人間だもの・・・・・・。

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわる経営コンサルティング人生も!!

日々の人道主義(人本経営)に基づく経営を如何に極めるか?ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年09月20日 | 老後の2代不安は、何か分かりますか? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«