カルロス・ゴーンに稲盛会長!!楽しみです!!

カルロス・ゴーンに稲盛会長!!楽しみです!!

いま経営相談中の東京です!! 今日は、世界経営者会議2日目です!! 昨日のキーワードは、変化・進化ではないでしょうか??? トルコも良いですね!! アジアの時代ですね!! 今日は、カルロス・ゴーンと久しぶりの稲盛会長の話が楽しみですね!! カルロス・ゴーンのカストカットだけではなく、攻める時の発想とスピードも良いですね!! 稲盛会長の考え方生き方が、素晴らしいですね!! もう80歳だそうです!! 私が稲盛会長に会ったのは、第二電電設立後なのでかれこれ30年弱前ですかね??? 稲盛会長が、50歳過ぎだったと想います!! 早いもんですね!! 私が、そんな歳になりました!! 感動した事を鮮明に覚えています!! 稲盛会長みたいな生き方をしたいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月30日 | カルロス・ゴーンに稲盛会長!!楽しみです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«