プロにかかればぎっくり腰もバッチシだ!!

プロにかかればぎっくり腰もバッチシだ!!

今日は、東京です!! よる奄美大島(?)からお客様です!! 昨日、生体マッサージへぎっくり腰が痛いので行きました!! 腰をマッサージしてもらい酸素カプセルにも入りました!! 少し痛みも和らぎましたが、また後戻りで夜には痛みが再発しました!! 今日、午前中ヤフーで口コミ情報の近所の整骨院へ行きました!! 流石プロですね!! 昨日と違い痛みがなくなりました!! 数日通院すると良くなるという事です!! だがしかし・・・・腰から足にかけてのしびれは整骨院では治らないと指摘されました!! ぎっくり腰からくるしびれではないそうです!! しびれはヘルニアが、進行したしびれであるという事です!! 13年前から私はヘルニアと付き合っています!! 今回のぎっくり腰でヘルニアも進行したみたいです!! MRIで整形外科で診察を受けるようにとの事です!! 移動が多いのに、病院に行くのは大変ですね!! だがしかし体調万全で人生も万全なので、熊本でも病院へ行ってみようかな??? 気分転換みたいなもんですね!! 整骨院の先生は、素晴らしかった!! なんでもプロに頼まないといけないですね!! 現状認識と、分析、判断、指摘が的確です!! やり取りしていて、安心感がありますね!! 本人はもの静かですが、みなぎる自信があふれていました!!            (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月23日 | プロにかかればぎっくり腰もバッチシだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«