人間は、税法・財務のプロになろう!!人生楽しいもんだ!!

人間は、税法・財務のプロになろう!!人生楽しいもんだ!!

流石プロですね!! 整骨医の先生は!! 指摘通り腰の痛みは、殆どなくなりました!! ヘルニアによる両足のしびれが、全体に残っています。 階段を上るのは結構いいのですが、降りるのが・・・・・・・汗汗です!! 痛さと同時に足がマヒしている状態です!! 困ったもんだ!! 今から押上方面へお出かけですが、怖いですね!! 昨日奄美大島からの客様でした!! 30後半のお方です!! 財務のプロとして資料より現状分析・評価・指示・判断が出来なければプロではありませんよね!! その為に生きてきたようなものです!! 財務においては、あまり分からない事はありません!! 税務・財務などは、大成経営コンサルティンググループへ!!           (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月24日 | 人間は、税法・財務のプロになろう!!人生楽しいもんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«