ベトナムで52回目の誕生会だ!!

ベトナムで52回目の誕生会だ!!

いまベトナムです!! 明日までベトナムです!! 昨日までの面接13名が、終わりました!! 今日は土曜日でベトナム事務所は仕事ですが、日本はお休みです!! メールが、少ない静かな1日です!! たまには、こういう1日もいいですね!! ベトナム事務所のスタッフも、日本からの仕事を黙々とこなしています!! 今日の夜は、私の52回目の誕生会をしてくれるそうです!! 毎年ベトナム事務所では、私の誕生会をしてくれます!! いつも思い出の品を頂きますが、食事代はどういう訳か毎年私が負担しています??? 品代以上の食事代がかかります!! みんなの気持ちを受け取り、笑顔を見れればそれでいいのですが????? 今年の誕生会は、以前プレゼントで頂いたベトナム民族衣装のアオザイ男性版で出席予定です!!経営相談同様にパフォーマンスです!! どうなる事やら???  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月12日 | ベトナムで52回目の誕生会だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«