世界中で情報格差が、所得格差というデジタルデバイドの時代です!!会社も個人も!!

世界中で情報格差が、所得格差というデジタルデバイドの時代です!!会社も個人も!!

いま東京です!!

インバウンドで観光客が、上野・浅草は多いですね!!

・墨田区・SNS、ユーチューブで街を紹介!!

これ良いですね!!

外国人呼び込みに!!

色々の自治体や個人が、インターネットを使って世界や国内へ情報発信をしていますね!!

良いことも悪いことも!!

瞬時に情報として世界へ伝わる時代になりました!!

・情報格差が所得格差というデジタルデバイド時代です!!

経済構造が、変わりつつありますね???

世界各地産業の成熟度に合わせて生産構造・流通構造・消費構造・・・・・・・・・・。

もちろん日本国内でもです!!

こうなると経営構造も変わりつつあります!!

これが時代進化・変化です!!

・時代への変化対応業が、経営ですね!!

会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングとは、そんな仕事です!!

色んな必要な新しい仕事と会社が出来て、必要でない仕事と会社が淘汰されていっていますね???

これが歴史です!!

ダーウィンの種の起源そのものです!!

世界から情報を集めて生きていかないと生き残れませんね???


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年05月28日 | 世界中で情報格差が、所得格差というデジタルデバイドの時代です!!会社も個人も!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«