京都国際会議は凄かった!!

京都国際会議は凄かった!!

いま東京です!! いまから茨城方面へお出かけです!! 先週末の京都での国際会議は、期待通りの会議となりました!! 素晴らしい出逢いと会議の内容でした!! こんな会議なら毎日でも良いという様な内容でした!! メンバーも凄いし議題と議論も凄い!! ぎっくり腰である事も忘れてしまいました!! 来月以降の京都での国際会議が楽しみです!! デスクワークをやっていると腰が痛いですね!! 今日あたりは、マッサージでも行ける時間があればいいのですが……。 なかなか逆療法でも旨く行きませんね!!           (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月22日 | 京都国際会議は凄かった!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«