人と景気は、活きがいい方がいいに決まっている!!

人と景気は、活きがいい方がいいに決まっている!!

昨日、大阪へ入りました!! また、寒くなりましたね!! だがしかし、仕事は熱い毎日が続いています!! 有難い限りです!! 若くて活きのいい社長が、大阪は多くて元気を貰いますね!! 今度は、淡路島出張が入りそうです!! 大阪から1時間半くらいみたいです!! 楽しみですね!! 周りの景色や環境が変わり、新しい出逢いがあるのでワクワクですね!! 新しい事と人には、色々と改善があり確実に良くなるから効果抜群ですね!! 出逢う人が良くなっていく、こんなに楽しい事はありません!! ベトナム進出も色々あり楽しみです!! 国内で起業するのは大変ですが、異国の海外でとなると尚更の事です!! カルチャーの問題・法律の問題・立地の問題・採用の問題・資金の問題などなど・・・・・・・・・。 毘沙門天が、得意とし大好きな部分です!! 生き甲斐遣り甲斐を感じます!! 周りの人が、成長成功していく事を共有出来るからです!! 来週は、ベトナムです!! 同業者の方も一緒です!! 楽しみですね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年02月10日 | 人と景気は、活きがいい方がいいに決まっている!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«