人は騙せても、自分は騙せない‼ 分かってるのか‼‼

人は騙せても、自分は騙せない‼ 分かってるのか‼‼

いま経営相談終わりマンションに帰りました‼ たまには、穏やかな一日もいいですね⁈ ところが……………。 本当は、穏やかな一日ではありませんでした⁈ 人生良く出来ていますね⁈ そんな悲しく寂しい一日でした⁈ 本人は、自業自得です‼ 投資関係で若くしてお金を掴みました!! 最近投資があまり良くないとは聞いていましたが……・・・・。 最近は、ブローカー的な仕事ばかりに走っていたみたいです!! 詐偽行為的な仕事を繰り返していたみたいです。 私は、お父様がお付き合いで。 ご両親に奥様などを存じ上げているので、ご家族が可哀そうですね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年02月18日 | 人は騙せても、自分は騙せない‼ 分かってるのか‼‼ はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«