幸せになりたければ運が良い人と付合いなさい!!

幸せになりたければ運が良い人と付合いなさい!!

いまベトナムです!!

昨夜、入りました!!

最近のベトナムは、金持ちが増えましたね???

ところで帝王学の教えと富豪の教えは、共通していますね???

自分が成功したければ出逢いを厳選しなさいだそうです!!

HIS創業者でハウステンボスを再生させた澤田会長も同じ事を言っていました!!

付いている人、運が良い人と付合いなさいだそうです!!

帝王学でも出逢いが、人生を変えると言っています!!

これは、成功者の第一条件みたいですね!!

会計・決算・申告・税務調査と金にまつわる経営コンサルティングをしていると嘘のようなホントである事が理解できますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月14日 | 幸せになりたければ運が良い人と付合いなさい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«