どいう人が、成功者なのか?意外に簡単な所に答えがありました!!

どいう人が、成功者なのか?意外に簡単な所に答えがありました!!

今日よりベトナムですね!!

ところで、いい本を読みました!!

どういう人が、成功者なのか?

答えは、簡単だそうです!!

俺は①こうするんだと言って②行動を起こした人のみが③成功者だそうです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる社長様を相手に経営コンサルティングしていて当たり前の事ですが、目から鱗の話しでした!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2015年05月13日 | どいう人が、成功者なのか?意外に簡単な所に答えがありました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«