急成長中のベトナム!!心が熱いのでヘルニアの腰も全開だ!!

急成長中のベトナム!!心が熱いのでヘルニアの腰も全開だ!!

昨日よりベトナムです!! この国に来ると暑いので、ヘルニアの腰の調子も良いですね!! 東京では、寒くて今一ですが………。 今日は、弁護士さんとの法人設立などの打合せがありました!! その後、公認会計士さんとの打合せもありました!! ベトナムの仕事も増えるばかりです!! ベトナム進出相談・経営相談と立上げ段取が、忙しいですね!! 日本国内もベトナムも、段取が大変です!! 明日は、自分の仕事が出来そうです!! 嬉しいですね!! 燃えますね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年03月13日 | 急成長中のベトナム!!心が熱いのでヘルニアの腰も全開だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«