日本での地名ブランの1位の横浜!!世界での地名ブランド1位の京都!!

日本での地名ブランの1位の横浜!!世界での地名ブランド1位の京都!!

いま東京です!! 少し肌寒いですね!! 今年は桜の開花が、少し遅れそうですね!! 昨日の横浜は、雨でした!! でも街は、やはり綺麗ですね!! 横浜・桜木町・関内・横浜港などなど・・・・・・・。 ホテルもビルも、洒落た物などが多いですね!! 横浜は、日本での地名ブランド1位だそうです!! 京都は、世界での地名ブランド1位だそうです!! 毎月そんな所で仕事が出来る私は、幸せ者ですね!! 人生を毎月謳歌しています《笑!!》 それぞれの街もいいのですが、お逢いする経営者の方も活きがいい人ばかりなので尚更ですね!! 差別化という存在感の中で自分が=大成経営が、ブランド化出来れば素晴らしいですね!!経営相談とは、 誰もがやらない事、誰もが出来ない事で勝負したいですね!! 香港を中心とした日本・ベトナム・バングラデシュ・中国上海などのアジア戦略もその一つです!! ブランディング戦略でしょうか?????  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年03月24日 | 日本での地名ブランの1位の横浜!!世界での地名ブランド1位の京都!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«