映画『君の名は』を想いだしました!!

映画『君の名は』を想いだしました!!

今日は、朝一渋谷に夕方より九州出張ですね!!

決算対策など大変熱い1日になりそうです!!

・ドライブスルー葬儀登場!!

田舎の葬儀屋さんで始まったみたいです!!

高齢者のために歩けない人のために始まったみたいです!!

これ良いですね!!

都会では、葬儀も行く行かないも含めて質素なものですが・・・・・・・。

・アニメ映画?『君の名は』を想いだしました!!

都会生活田舎生活を毎月繰り返している毘沙門天です!!

顧問先に葬儀屋さんも多数あります。

豪華な田舎の葬儀質素な都会の葬儀です!!

家族関係・人間関係が、希薄になりましたね???

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談などの金にまつわるコンサルティング!!

お年寄りや団塊世代相手の仕事が、増えましたね!!

医業・介護事業・葬祭業・事業承継・相続など衣食住のすべてに於いてです!!

日本の人口ピラミッド上当たり前ですが・・・・・・・。



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月30日 | 映画『君の名は』を想いだしました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«