最近、想いますね!! 世の中の優勝劣敗を観て!!

最近、想いますね!! 世の中の優勝劣敗を観て!!

いま九州出張中の熊本県八代市です!!

最近、想いますね・・・・・・・・・・。

色んな経営者の方にお逢いして・・・・・・・・。

・経営者には、成長志向が必要だ!!

この時代をブルーオーシャンで勝ち抜くためには!!

3つの戦いです!!

1,時代環境との戦い!!

2,組織との戦い!!

3,自己との戦い!!

これ帝王学孫子の教えです!!

・そして常勝志向が、必要だ!!

そして情熱という熱意!!

後は、テクニックという方法論選択の問題です!!

やはり経営者は、一生を通じて学習しないといけませんね!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談などの金にまつわるコンサルティング!!

成長志向、常勝思考を持った経営者の方からの相談が、多いですね!!

なぜなら自己が、成長すればするほど!!

結果会社が、大きくなればなるほど!!

色んな問題が、発生するからです!!

その為のお金にまつわるコンサルティングです!!

問題いらっしゃい!!

これでないと経営者は、務まりませんね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月31日 | 最近、想いますね!! 世の中の優勝劣敗を観て!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«