景気なんか関係ねぇ!!もともと景気を動かしていないし日本も動かしていないんだ!!

景気なんか関係ねぇ!!もともと景気を動かしていないし日本も動かしていないんだ!!

昨日大阪で日本一元気ではないだろうかという集団と会いました。 やまりパワーがありますね!! 元気で前向きですね!! 話していて楽しいですね!! また会いたくなりますね!! 今度は4月に会う予定です!! 何回会っても飽きないし、つきないような気がします!! このパワーで経営相談・帝王学コンサルティングを通して人生を謳歌していきたいものです!!            (大阪でヒートアップ中の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年02月17日 | 景気なんか関係ねぇ!!もともと景気を動かしていないし日本も動かしていないんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«