超繁忙期に超ハードスケジュール!!東京は落ち着くな!!

超繁忙期に超ハードスケジュール!!東京は落ち着くな!!

昨日、朝一熊本を出て東京へ帰りました!! 九州出張から東京へ帰ると落ち着きますね!! 熊本へ帰っても、熊本事務所と八代事務所の往来が激しくて落ち着きませんね!! 東京へ帰ってくると、東京事務所を中心にピストンで動けますので落ちつきます!! 明日から大阪ですが、広島~京都経由で日曜日に東京へ帰ります!! 来週月曜日からベトナムで、その間バングラデシュへ出張し20日東京へ帰る予定です!! 時代がこれだけ目まぐるしく動いているので、この位の動きは当たり前ですね!! 帰国後月末まで東京圏の経営相談の動きになりますが、東京・千葉・茨木・神奈川・山梨が入っているみたいです!! 3月は繁忙期で超ハードな日程ですが、新しい出逢いもあり楽しみですね!! 計数を分析しハンドリングしながらやって行かないと今後は難しい時代ですね!! それ以上に時代のトレンドに乗る事の方が、難しいのかもしれません!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年03月07日 | 超繁忙期に超ハードスケジュール!!東京は落ち着くな!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«