青春とは、年齢ではないな!!飽くなき挑戦なのかな???

青春とは、年齢ではないな!!飽くなき挑戦なのかな???

いま経営相談中の東京です!! ワクワクしています!! 明日から世界経営者会議だからです!! 昨日、ある会社の会長さまにお会いしました!! 確か74歳だったと思います!! メチャメチャ若い!! お洒落です!! ところが、これだけではない!! 74歳にして新規事業を立ち上げられました!! 1か月足らずですが、メチャメチャ順調です!! 経営者としての発想も凄いが、それ以上に行動力も凄い!! 毎月海外出張と国内出張をされています!! 年齢からして毘沙門天どころの話しではありません!! 話しをしていて経営陣の中で一番の高齢ですが、話しにパワーがありアイディがある!! 私の伯父も創業者コンサルタントで自己所有株をすべて売却し80歳で引退しました。 だがしかし、引退後介護事業の会社を80歳で一人で設立して89歳で大往生しました!! 東京都内で3年でディサービスセンターを15か所開設しました!! 身近でお手伝いしていた私は、驚嘆の一言です!! 石原都知事も80歳だそうです!! 最後の国への奉公だそうです!! この様な方々を観ていると・・・・・青春とは年齢ではないな!! 人生とは、飽くなき挑戦なのかな??? この様な方々と過ごしていると人生楽しいもんですね!! 青春のままで生きていけたら素晴らしいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月28日 | 青春とは、年齢ではないな!!飽くなき挑戦なのかな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«