頭が良い人とは、段取が良い人だ!!段取とは、準備である!!

頭が良い人とは、段取が良い人だ!!段取とは、準備である!!

今年の夏は、当初猛暑だったみたいです!! 8月も暑い日がありましたが、だいぶ雨の関係などで気温も和らいだみたいです!! 東京は、今日も曇り空で凌ぎやすいですね!! 東京電力も今夏の電気供給に、目処がついたみたいですね!! 節電モードへの社会的政治的段取りが良かったのですね!! 人生も段取り八分ですね!! 今日、今現在から明日・明後日・1か月後・3年後・5年後・10年後・・・・・・・への段取が全てですね!! 松下幸之助は、50年後が見えてその為の段取りをしていたそうです!! 分かるような気がしますが・・・・・・・・・・。 未来からの選択で、今日を生きているという事は凄いですね!! 頭が良い人とは、記憶力という偏差値が高い人ではなく!! 今から起こる事が分かる人であり、感が良い人の事だそうです!! 俗にいう空気がよめる人で、未来がよめる人みたいです!! だから失敗が少なく、旨くいくのでしょうね!!       (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月25日 | 頭が良い人とは、段取が良い人だ!!段取とは、準備である!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«