ネパール人は、温厚で結構住みやすそうだ!!

ネパール人は、温厚で結構住みやすそうだ!!

今日もネパールです!! 朝晩は、寒いですね!! 昨日は、バングラデシュ人社長とネパールのパートナーに会いました!! ネパール人の方は、東京で何度かあった事がある方です!! 日本には、10年位住んでいますので日本語も流暢です!! バングラデシュ人社長も日本に20年位住んでいますので、こちらも日本語が流暢です!! ネパールは、2系統の顔立ちがあります。 インド系と中国系です。 中国系の方の顔立ちは、日本人にそっくりです!! 日本人である私が、見分けがつきません!! ビックリです!! 料理は、超辛い国ですね!! だけど辛さを避けながら食べると美味しい料理がありますね!! ホテルでは、名古屋から来ているという熟年夫婦のグランツーリズムの方々にお会いしました!! ネパールも日本人観光が、多いみたいですね!! 明日バングラデシュへ帰りますが、ネパール最後の一日が楽しみですね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年11月15日 | ネパール人は、温厚で結構住みやすそうだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«