2,030年!! 日本は、磯野波平・社会だそうです!!

2,030年!! 日本は、磯野波平・社会だそうです!!

いまベトナムです!!

今日、深夜にベトナムより日本へ向けて帰国予定です!!

・2,030年・日本の社会は、磯野波平・社会だそうです!!

これどういう意味かみなさん分かりますか???

サザエさんの磯野波平さんが、53歳とか???

日本人平均年齢が、50歳になるそうです!!

ちょうど1,960年生まれの毘沙門天が、70歳ですね???

生きているのか分かりませんが、大変な社会が来ますね!!

・危機感で色々のビジネスが、生まれている!!

悲観することもありませんね???

危機感はあっても!!

時代の変化対応することが、経営者ですから!!

覚悟の問題ですかね!!

会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしながらそう想いますね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年05月20日 | 2,030年!! 日本は、磯野波平・社会だそうです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«