山が動いた!!○沢さんが動いた!!

山が動いた!!○沢さんが動いた!!

いゃ~どうなるかと思っていたが○沢さんが動いた!! 動いた事に賛否両論あるだろう!! でも男が勝負に出たという感じだ!! 過去のキャリア~タイミング非常に難しい判断だったろう!! でも決めた以上は徹底的に生死を賭けて戦うだろう!! 人間決めるまでが苦しむものだ!! 決めたらスカッとして腹が据わるものだ!! ○沢さんもそんな心境ではないだろうか?? 気候も暑いが政界も熱くなってきたが・・・・・。 日本経済を早く熱く夢のあるものにしてもらいたいものだ!! 政治家のみなさん頼むよ!!                            (ひとり東京でヒートアップしている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月27日 | 山が動いた!!○沢さんが動いた!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«