ベトナムファイアー軍団来日・・・・・・・・?

ベトナムファイアー軍団来日・・・・・・・・?

暑い国のベトナムから熱くファイヤーしてる御一行様が来日予定です。 若い御一行様ならともかく伯父さま軍団です!! なんせ一応現地ではVIPなのでしょうがありません!! ところがこの伯父様たちが現地でも日本の若い人たちより若い!! 成長中の国なので気持ちが若いうえに熱い!! 日本へ来たら日本人元気ないね!!と言われそうです。 ベトナムなどの新興国は、今から自分の国は良くなる自分個人も良くなると公言してはばからない!! 一緒に仕事をしていても頼もしい限りである!! 日本人である私も載せられて一緒に仕事をしています!! 毘沙門天の熱さも国内だけではなくベトナムなどが影響しているのも確かです!! 熱い人たちと一緒に人生を過ごしていきたいね!! 死ぬまで!!                                         (ヒートアップ中の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月26日 | ベトナムファイアー軍団来日・・・・・・・・? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«