心の管理と気の管理でハートが熱中症の毘沙門天!!

心の管理と気の管理でハートが熱中症の毘沙門天!!

今朝日本へ帰りました。 台風の影響という事で成田着時には、飛行機が結構揺れました。 ヒヤヒヤの帰国でしたが、午後から九州出張です。 羽田から飛行機が飛ぶかが心配です。 成田で朝8時の気温がすでに29度でした。 ベトナムは涼しい気候でしたが、日本は連絡の通り猛暑ですね!! エアコンなどの家電や夏物衣料など売れているのは結構ですが、熱中症で亡くなる人がいるのは困りますね!! 毘沙門天は若い時から体調管理の前に『気』を管理するようにしています。 おがげ様で最近は風邪をずいぶんひいていないような気がします。 病は気からと言うのも本当だと思います!! 若い時からの経験でそう確信しています。 どこへ行っても自己の体調を知っておく事は大事ですね!! 病気なんかしている暇などないのが本当のところですかね? 元気が取り得で力の源泉ですし!! 今月も東京中心に日本でガンガンいかなれば!!                         (心が熱中症の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月12日 | 心の管理と気の管理でハートが熱中症の毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«