世界という世の中は、気が支配してる!!

世界という世の中は、気が支配してる!!

いまベトナムです!!

昨日、カンボジアより帰りました!!

3年ぶりくらいですが、やはりカンボジア行った価値が、ありますね!!

観る聴くと肌で感じるのは、息吹きが違います!!

会計・決算・申告・税務調査というとお堅い仕事は、デスクワークの仕事です!!

だがお金に対する財務コンサルティングは、現場主義が大事な仕事です!!

現場に行くからその空気を読めるのです!!

世界という世の中は、気(エネルギー)が支配していますからね!!

想いという生命力活動力が、歴史を動かしてきていますね!!

歴史とは、先人の生き様であり同じ人間としての自分自身なのです!!

ポルポトみたいな事はいけませんが、感動的刺激的に生きたいですね!!

世の中のために!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年05月16日 | 世界という世の中は、気が支配してる!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«