数字がない目標は、目標ではない!!

数字がない目標は、目標ではない!!

いま熊本ですが、今日から東京です!!

その後、東京出張取り後ベトナム出張ですね!!

ところで私の大好きな孫正義さんの話しです!!

孫さんは世間ではいろいろ言われる方ですが、やはり純粋な方ですね!!

尊敬しますね!!

世界の孫さんです!!

情熱的でいつも目標を人生に持って生きていらっしゃいます!!

その孫さんが、数字がない目標は目標ではないと!!

何故なら数字がないと成長も改善もないから目標として機能しないそうです!!

痛快ですね!!

会計・決算・申告という経営コンサルティングにそのまま使えるノウハウですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月12日 | 数字がない目標は、目標ではない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«