足るを知る!!無欲である事!!

足るを知る!!無欲である事!!

今日は、八代より福岡ですね!!

ところで先日ある若手経営者にお逢いして想ったことです!!

毘沙門天は、会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングで以下のことを伝えました!!

するとビックになれる!!

成功のチャンスが増える!!

・足るを知る!!

利益が出て!!

会社が大きくなりだす!!

も増える!!

お金も増える!!

人間偉くなる!!

実際は変わらないですが・・・・・・。

・無欲である事!!

小言を言わない!!

少欲を捨てる!!

平凡の非凡!!

凡事徹底!!

無欲は大欲であること!!

これは誰でもが、人間として通る道です!!

自己の今日という日は、自己が創ってきたものですね!!

人生・・・・・自己責任で言い訳できませんね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月29日 | 足るを知る!!無欲である事!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«