朝晩は東京は寒い!!コートの時期がやってきましたね!!

朝晩は東京は寒い!!コートの時期がやってきましたね!!

いま東京です!! 今日の東京は、朝からメチャ寒かったです!! 流石にショールだけでは寒かったので、この秋初めてコートを着ました!! 昼は天気が良ければ気温もある程度上がりますが、朝晩はさすがに寒いですね!! 月末まで毎日東京でお出かけです!! 街では、忘年会新年会の張り紙を見かけるようになりました!! 早いもんで師走の足音がしますね!! 私も今年に総決算をしないといけませんね?この前1月の挨拶をしたみたいですが………。     (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年11月25日 | 朝晩は東京は寒い!!コートの時期がやってきましたね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«