円高だろうか?成田空港は平日でも大変人が多かった!!熱気と活気が欲しい日本!!

円高だろうか?成田空港は平日でも大変人が多かった!!熱気と活気が欲しい日本!!

先日の成田空港は、大変人が多かった!! 平日の水曜日にも関わらず!! 多分円高だろうが????? 海外旅行の関係だろう!! 成田空港は、3月の地震以降日本人含めて外国人もめっきり減っていました!! 久々の人人人ですね!! 相変わらず照明関係は、半分しかついていませんが.….....。 やっぱり日本もこのくらい熱気と活気がないと寂しくなりますね!! 世界の中でも特にアジアは、熱気と活気が今はありますので!! アジアでは日本だけが早熟で、今寂しい思いをしているみたいです!! 成田空港同様に熱気と活気を出すために、野田新政権にも頑張って欲しいですね!!       (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年09月16日 | 円高だろうか?成田空港は平日でも大変人が多かった!!熱気と活気が欲しい日本!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«