請求書がくるたびに銀行へ行き、振込みをしていませんか?
当事務所ではインターネットバンキングを活用した「振込代行」サービスを提供させていただいております。
インターネットバンキングを使うことで、当事務所から直接口座残高を動かすことなく振込業務のみを代行させていただくことが可能です。
また、専門スタッフが専属で対応させていただき、万全のセキュリティでサービスを提供いたします!
振込を任せる担当者がいない!できることなら振込を外注したい!
とお考えの方は、まずはお気軽にご相談ください。
1件当たり1,620円の振込代行、経理職員を雇うより断然お得です!
請求書がくるたびに銀行へ行き、振込みをしていませんか?
当事務所ではインターネットバンキングを活用した「振込代行」サービスを提供させていただいております。
インターネットバンキングを使うことで、当事務所から直接口座残高を動かすことなく振込業務のみを代行させていただくことが可能です。
また、専門スタッフが専属で対応させていただき、万全のセキュリティでサービスを提供いたします!
振込を任せる担当者がいない!できることなら振込を外注したい!
とお考えの方は、まずはお気軽にご相談ください。
『銀行に行かなくていいんです!』
銀行に行くと、いつもATM機には長蛇の列です。この待ち時間ほど無駄な時間はありません!振込代行を依頼されると、この時間がなくなるので、時間の有効活用ができます!
『書類整理もお任せください!』
面倒な領収証の書類整理も行います!お客様は、ただひたすらダンボールに書類を入れてお渡しください!費用もかからずお得です!
『料金体系が分かりやすい!』
毎月同じのようで違うのが振込件数!処理する量で料金が変動するので、ボリュームが少ない月はお支払が少なくなり大変お得です!(1件あたり1,575円)また、余分な経理職員を確保しておく必要がなくなり、経理部門の大幅なコストダウンが可能となります!
『試算表の作成までいたします!』
オプションになりますが、記帳代行と併用も可能です!お預かりした請求書から経費等の発生計上、お振込みデータから支払計上など、すべて行います。まとめて行う為、手間が省け費用もお安く大変お得です!
『不正の抑止になります!』
振込業務を同じ人に長期間任せておくと、不正が起こっても分らない可能性があります!その為、振込代行業務をアウトソーシングする事でチェック体制が万全となり安心できます。
『振込操作の手間も省けます!』
新規振込先がある度、銀行コード、支店コード等を調べ登録していく必要がありますが、いつも大量のデータを処理している当事務所なら、これらの操作及び確認も容易に行います!
『資金繰りがしやすくなります!』
請求書をまとめ、振込日にいくら必要かご連絡します!それにより、資金繰りの計画を立てやすくなり、大変役立ちます!
『スポットでもお任せください!』
当事務所は顧問契約でもスポット契約でも質の高いサービスを提供いたします!顧問税理士を変更する必要はありません!お気軽にご相談ください!
『専門家集団が解決策を見つけ出します!』
何でもご相談ください!当グループは、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、土地家屋調査士、保険代理店などの専門家集団です。どのような問題も解決に導きます!
『日本全国お任せください!』
国内4ヵ所(東京・大阪・熊本・八代)に拠点を置き、日本全国どこにでも飛んで参ります!
お気軽にお問い合わせください!
1つでもチェックが該当する方は、振込代行サービスのご利用をオススメいたします。
本業以外の事務作業を減らしたい
経理業務からは1円の利益も生まれてきません!
それなら、経理のプロにアウトソーシングして、利益を生む本業に専念しましょう!
経理部門の業務をアウトソーシングして人件費を削減したい
経理作業は1ヶ月のうちで、忙しい時期とそうでもない時期がはっきりしています。
忙しい時期に合わせて人員を確保しておくと、1ヶ月のうちで余剰人員が出る事があります。
アウトソーシングなら、かかった分だけお支払すればいいので、余分な人件費を削減できます!
起業したてで、経理担当者がいない
会社を興してすぐの時期は、1人で何役もこなす必要があります。
経営者自らが経理もこなし、経理担当者がいないというケースも多く見受けられます。
そんな時こそ、アウトソーシングし本業に専念しましょう!
銀行に振込に行く時間がない
銀行の営業時間は午後3時までです。
つい商談等で時間が押してしまい、気がついたら銀行は閉まっていた・・・なんてことも、少なからずあるでしょう。
振込代行なら銀行に行く必要がないので、時間を気にせず本業に集中できます!
経理担当者が振込金額を間違えることがあり、任せたくない
振込金額を一桁間違ってしまったら、大問題です。
うっかりミスをなくすためにも、アウトソーシングの活用をお勧めします。
社では、データ作成者と最終チェックを二人に分けて、ダブルチェック体制で行っておりますので、ご安心ください!
支払日を忘れて、取引先に迷惑をかけた
請求書の支払期日を見逃し支払いを忘れてしまった・・・ということもあるかもしれません。
振込代行なら、請求書の整理から行いますので、不要な心配から解放されます!
請求書の整理及びファイリング
ご準備いただく資料は、事前にお知らせいたします。
主なものは、請求書です。
宅急便、郵便、メールなどでお送りいただきます。
お送りいただくスケジュールも、事前にご連絡いたします。
支払予定表作成
支払の予定一覧表を作成します。
インターネットバンキング振込対応
インターネットバンキングを利用し、お客様の口座から振込先への振込作業を行います。
オプション
記帳代行と併用してご利用いただくと、引き続き試算表作成作業ができます。請求書から経費等発生計上をし、振込データから、支払計上を行います。
無料相談、お問い合わせ
ご連絡はお問い合わせフォームからでも、電話(0120-56-5963)・FAXいずれでも結構です!
お電話の場合は、「ホームページを見ました」とお伝え下さるとスムーズです。
依頼内容、希望料金、などお気軽にご連絡ください。
また、業務内容のご質問や料金に関するご質問、「説明を聞きたい」というお問い合せも大歓迎です。
打合せを行い、お客様に最適なご提案をいたします。
また、サービス内容、手続きの流れ、及び料金体系のご説明をさせていただき、見積書をご提出いたします。
検討及びご契約
サービス内容及び見積書について、お客様にご検討いただき、ご了承をいただければ、晴れて当事務所との契約締結の運びとなります。
※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。
オンライン口座の開設
振込代行で使用するオンライン口座を開設させていただきます。
オンライン口座をお持ちの場合、そちらを使わせていただくことも可能です。
必要書類のご準備
必要な準備物を収集いただきご提出いただきます。
①次の資料のご準備をお願いします。
・請求書
資料をご送付
Step4の必要書類等を、当事務所へ郵送または持参していただきます。お預かりする請求書は、当事務所にてファイリングして整理いたします。
振込代行
送付いただいた資料に基づきインターネットバンキングに支払い先の入力を行います。
内容の確認及びご提案
いただいた資料で内容を確認すべき事項がある場合は、メールや電話等で確認します。
また、改善できる内容が確認できた場合、お客様にその旨ご提案します。
最終決済
支払い先の入力が完了いたしましたら、お客様に最終のご確認を行っていただきます。
確認いただいた後に、お客様がお持ちのカードから最終決済をしていただきます。
フォロー・アップ
ご希望により当事務所と顧問契約を締結して頂いた上で、定期的にフォロー・アップを行います。