熊本に帰りヒールカタカタではありませんが車でブンブン頑張ってま〜す

昨日は毎月の会議の日弊社は会議はこの一回だけです

朝9時からの税法勉強会

10時から全体会議で前月の業績発表他、、、

11時からパートナー会議、各士業の先生との情報交換会

12時から会長とランチミーティング

13時から介護会議、今回は報酬改定について、、

15時からリーダー会議、ベトナム記帳代行について、確定申告の打ち合わせ

終了は17時です

ずっとみんなの報告や相談色々な話を聞き指示を出したり決めたりします

そんな時に前持って段取り良く準備してあると助かります

会議が多いのは時間がもったいない、また少なすぎるのも情報を共有するのが薄れます

大事だけれどもなるべく少ない時間で終われるのが私はいいと思っています

皆様の会社は会議に費やす時間はどの位ですか?

 

大成経営開発とは、東京都台東区東上野にある会計事務所です。

ホームページはこちらから

お問い合わせこちらから