朝から八代も雪化粧で銀世界だ!!今年の〆にひとり『望年会』だ!!

朝から八代も雪化粧で銀世界だ!!今年の〆にひとり『望年会』だ!!

けさ目が覚めてビックリです!! 家の周りが、雪化粧で銀世界でした!! 遠くの九州山脈は、私の頭と一緒で真っ白でした!! 昼はときどき晴れ間が覗きましたが、雪がちらつく一日でした!! 熊本県八代市は、朝からは積雪2センチでしょうか? 気温が3度で山間部は零下でしょう。 先ほど山陰方面からのメールでは、実家の周りは積雪20センチはあるという事でした。 昨日の天候といい今日の天候といい毎日がビックリの天候ですね!! 今年一年を象徴するような〆ですね!! ベトナムからのメールでも異常気象で、長袖シャツでも過ごせるくらいだそうです!! 灼熱のベトナムでも季節感を感じない1年だったみたいです!! 夏に冷夏でインフルエンザが流行ったり・・・・? 今日で1年が終わるのはいい事ですね!! 何事も終わりがあり区切りがあるという事は、また新しいものが始まるわけですから!! 毘沙門天は、来年がまたまた楽しみになっています!! 東京の事、大阪の事、九州の事、ベトナムの事・・・・・・。 全ての拠点で色々の動きがあります。 これにバングラデッシュと香港も加わりそうです!! 楽しみが増えるばかりの人生です!! 周りの人が笑い、周りの人が五体満足である事が・・・・・。 笑えて健康で・・・・・何も不満足がない事が至高の幸せだと想う!! 来年も周りのみなさん幸せを祈ります!! よいお年をお迎えください!!                    (創業の地・熊本県八代事務所自室より経営相談・帝王学コンサルティング考案中の毘沙門天) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年12月31日 | 朝から八代も雪化粧で銀世界だ!!今年の〆にひとり『望年会』だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«