CD不況とも言われているようです。
たしかにCD最近買っていません。
よっぽど好きなミュージシャンが出さない限りはほとんど買わない感じです。
その中でコンビニや、高速のサービスエリア等で収録曲を減らしCDの価格を安くして販売しているようなのですが
それがけっこう売れているそうです。
また雑誌付録の販売も売れているそうです。
大手のタワーレコードでは、スタッフがCDを聞いた感想を書き、それを販促に使っているそうです。
そのおかげで他店よりも売上が伸びているようです。
同じ品物を売る場合でもさまざまな工夫をすることで売り上げを上げることができる。
創意工夫は大事ですね~
東京事務所 森
大成経営とは、東京・台東区・上野にある会計事務所です。
https://www.taiseikeiei.co.jp/
お問い合わせは・・・