いま熊本事務所です!
昨日は、業務改善について白熱した論議が行われました!
国内の受注からベトナムBPO業務についてです!
なかなか進化変化が、人間は出来ませんね!
私は、どうも進化変化が好きみたいです!
昨日までのやり方とか、一か所に留まる事が嫌みたいです!
誰がやっても一緒の作業などは、BPOしてICT化するべきではないでしょうか?
世の中は、クラウド化とペーパーレス化で電子化の時代です!
バックヤードはデジタル化して、お客様のやり取りの時間を最大化してアナログ化するべきではないでしょうか?
その為の業務改善委員会であって欲しいですね!
また、経営システムもそれに合わせて効率化しないといけないのではないでしょうか?
(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!) お問い合わせ




















